人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットで探したアサラト、パチカの動画を参考にして、練習した記録。アサラト練習中の動画を載せています。


by kiriano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘリコプターの『ドリフの早口言葉』2

今週は、会社に、こっそりとアサラトを持っていったのだ。
そして、昼休みに、数人にやってみせてみた。
しかし、期待してたより反応がとても薄かった。。

なんでだろう?

僕が、初めて、みたときは、片手の「ハングフリップ」だけで、
すごい感動したのに。。。
もっとうまくなれば、食いつきがよくなるのだろうか。
がんばって練習しないと いかんな。



今日は、井の頭公園に行ってみた。
アサラト振っている人いるかなっと思ったけど、遭遇できず、、、
みんなどこでやってるんだろう?


今週の練習報告:
ちょっと行き詰ってきたようだ。 次はどんな練習しようか、悩んでます。
とりあえず今回も、「ドリフの早口言葉」、前のとは反対に回しだ。


ヘリコプターの『ドリフの早口言葉』2
by kiriano | 2006-05-14 23:05 | アサラト練習動画