インターネットで探したアサラト、パチカの動画を参考にして、練習した記録。アサラト練習中の動画を載せています。


by kiriano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:アサラト練習動画( 24 )

あんまり期待は、してなかったのですが、
今のところ画像もいい感じだし、アップロードも早いし、よいかもしれない。

youtubeだと
デジカメの動画での音と画像のズレがかなり気になってたのだが、
@niftyビデオ共有βでは殆どないっぽいね。


どうでしょうか?
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070417009127_1.htm
[PR]
by kiriano | 2007-04-17 22:26 | アサラト練習動画
フリースタイルの練習やってます。


むずかしいね。


ワンパターンになっちゃうし、、


しかし、youtubeの音と画像が外れるのはどうしたら良いんだろう・・・。


フリースタイル
[PR]
by kiriano | 2007-03-21 12:11 | アサラト練習動画
また投げの練習やってます。


やっぱし、むずかしい。


投げの練習
[PR]
by kiriano | 2007-02-08 01:13 | アサラト練習動画
ピースの途中で、中指と薬指の間に通さないで、手の甲に当ててその勢いで投げます。

まだ右手だけしかできません。

もっと練習したら、自然に投げれるようになるのかな。


2006年12月03日(日曜日)手の甲投げの練習
[PR]
by kiriano | 2006-12-03 15:08 | アサラト練習動画

薬指ホイップの練習

薬指ホイップの練習してみました。


ピースの途中で中指と薬指で挟んだ状態で、フリップフロップになったら薬指でクルっと


2006年11月19日(土曜日)薬指ホイップの練習




小指でもホイップできるようになるのかな。。
[PR]
by kiriano | 2006-11-19 11:59 | アサラト練習動画

ダブルホイップの練習

ダブルホイップの練習してます。

もっとクルクルまわせるようになりたい。


ダブルホイップの練習
[PR]
by kiriano | 2006-10-08 11:08 | アサラト練習動画

ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル大好きです。

がんばって練習してますが、なかなか、もう。。。


これから、どうやって練習したらよいのでしょうか?

2006年09月09日(土曜日)ゴーヤチャンプル
[PR]
by kiriano | 2006-09-12 01:53 | アサラト練習動画

親指の練習


ようつべで動画アップしてみました。

youtube勉強中

2006年08月26日親指の練習(土曜日)
[PR]
by kiriano | 2006-08-26 22:08 | アサラト練習動画
そんなに 上達している気がしないので、アップするのをサボっていました。

でも、毎日振っているので、少しづつ安定してきているような気がする。


今日はオリジナルTシャツをはじめて作った記念です。
もし、買ってくれる人がいたら売ろうかなと。。。

f0106089_11142679.jpg




2006年07月22日(土曜日)オリジナルTシャツを作った記念
[PR]
by kiriano | 2006-07-22 11:23 | アサラト練習動画
まだまだ練習中

2006年07月07日(金曜日)ドリフの早口言葉片手の練習





今回もKombさんの動画を参考にさせてもらいました。
しかし、なんか↓の参考と手の動きが違うようだなー。。。


参考
軍曹!「ドリフの早口言葉」のシングル化に成功しました!!
[PR]
by kiriano | 2006-07-07 00:15 | アサラト練習動画