インターネットで探したアサラト、パチカの動画を参考にして、練習した記録。アサラト練習中の動画を載せています。


by kiriano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アサラト練習動画( 24 )

上で止めたり下で止めたり、カチカチ、
なんかむちゃくちゃだな。


2006年06月30日(金曜日)上で止めたり、下で止めたり
[PR]
by kiriano | 2006-06-30 23:35 | アサラト練習動画
おっ 今回は、だいぶ成長した気がする。

やっぱり噂どおり、
『自分自身で成長の実感が無い時が、本当は一番成長している時』 なのかな。。



アサラトへの愛は、まだまだ冷めてなかったようだ。

もうちょっと 滑らかに出来たらよいんだけど、、 まま、このぐらいが限界です。

2006年06月21日(水曜日)エアターンx2+フリフロ+おかず+ヘリ+デンデン+ヘリ+おかず その2
[PR]
by kiriano | 2006-06-21 22:40 | アサラト練習動画
最近、どっちがフリップで どっちがフロップかわからなくなってきた。


たぶん これかな。
フリップエアターン+フリップエアターン+フリップ+フロップ+おかず+
フリップエアターン+デンデン+フリップエアターン+フリップ+フロップ+おかず+



あー、もっと一定なリズムがほしい。。。


2006年06月14日(水曜日)エアターンx2+フリフロ+おかず+ヘリ+デンデン+ヘリ+おかず
[PR]
by kiriano | 2006-06-14 00:37 | アサラト練習動画
だめだ、
クラーベはやっぱり無理無理だ。

なので、

フリフロ+エアターン ディレイトの練習してました。


もっと安定して出来るようになる為にしばらくは、これを練習します。
2006年06月08日(木曜日)フリフロ+エアターン ディレイトなってるかな?
[PR]
by kiriano | 2006-06-08 22:53 | アサラト練習動画
初めてカラオケにアサラトをもって行った。

どーも、音楽に合わせるのはむずかしい。。。
もっと練習しないとかなり邪魔になってしまう、、
両手でなんてぜんぜん無理だ。

マテターンでなんとか合わせてたつもりだけど、どうだったんだろう。。。






何かこう、どうしたら、簡単に出来て
いい感じに合わせられるようになるんだろう、、、、

マテターンの練習じゃないけど
2006年05月28日(日曜日)『何かいいリズムパターンないかな』の練習01
[PR]
by kiriano | 2006-05-28 13:28 | アサラト練習動画
フロップエアターンを練習してみた。

2006年05月25日(水曜日)『フロップエアターン』の練習
[PR]
by kiriano | 2006-05-25 00:57 | アサラト練習動画

『投げ』の練習01

今週は『投げ』の練習をしてました。
f0106089_2119270.jpg




むずかしい。。。。




2006年05月21日(日曜日)『投げ』の練習01












↓参考
振りバカ日誌


アサラ友の輪
[PR]
by kiriano | 2006-05-21 21:06 | アサラト練習動画
今週は、会社に、こっそりとアサラトを持っていったのだ。
そして、昼休みに、数人にやってみせてみた。
しかし、期待してたより反応がとても薄かった。。

なんでだろう?

僕が、初めて、みたときは、片手の「ハングフリップ」だけで、
すごい感動したのに。。。
もっとうまくなれば、食いつきがよくなるのだろうか。
がんばって練習しないと いかんな。



今日は、井の頭公園に行ってみた。
アサラト振っている人いるかなっと思ったけど、遭遇できず、、、
みんなどこでやってるんだろう?


今週の練習報告:
ちょっと行き詰ってきたようだ。 次はどんな練習しようか、悩んでます。
とりあえず今回も、「ドリフの早口言葉」、前のとは反対に回しだ。


ヘリコプターの『ドリフの早口言葉』2
[PR]
by kiriano | 2006-05-14 23:05 | アサラト練習動画

デンデンの練習2

「リズムとは宇宙を作り出すことだー」
と大昔のルームメイトが叫んでたが、やっぱりそう思う

もっと安定した宇宙が作り出せるようになりたい。


まだフニャフニャのリズムです。
2006年05月06日(土曜日)デンデンの練習2
[PR]
by kiriano | 2006-05-06 21:57 | アサラト練習動画
今回の「実家への旅」で、だいぶうまくなったような気がする。
アサラトは、親戚達にも好感触だったし、帰りに立ち寄った海は気持ちがよかったしね。
f0106089_135783.jpg
いつも家の中でやってると、音が大きいなと思っていたけど、外でやると音が全然小さいね。こりゃージェンベなんかとじゃー音でまけちゃうよな。





ヘリコプター難しいー、なんか失敗ばかりだけど、、、、
2006年05月04日(木曜日)ヘリコプターの『ドリフの早口言葉』





参考資料
[PR]
by kiriano | 2006-05-05 00:48 | アサラト練習動画