インターネットで探したアサラト、パチカの動画を参考にして、練習した記録。アサラト練習中の動画を載せています。


by kiriano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
また投げの練習やってます。


やっぱし、むずかしい。


投げの練習
[PR]
# by kiriano | 2007-02-08 01:13 | アサラト練習動画


でも夜遅いときついもんなー。
昼間やってほしです、昼間。
でも行きたいなー。

ヌチグスイ幹事で
ゲストでHIFANAがきて
フリースタイルバトルもあるのですか。


やばいな、こりゃ観に行きたいなー。


アサラトナイト




HIFANA
[PR]
# by kiriano | 2007-01-04 10:45 | アサラト日記
ピースの途中で、中指と薬指の間に通さないで、手の甲に当ててその勢いで投げます。

まだ右手だけしかできません。

もっと練習したら、自然に投げれるようになるのかな。


2006年12月03日(日曜日)手の甲投げの練習
[PR]
# by kiriano | 2006-12-03 15:08 | アサラト練習動画
えー

あー んー?

どぅ?

はっーーーっ


あぁー こうですか?

んっ? あぁーあ、そっか

えっ? こぅ?

おおおおっ

ヌチグスイ すげーっ


ありがとうございました。とても勉強になりました。

もっとシャカシャカ練習がんばります。
[PR]
# by kiriano | 2006-11-26 21:00 | アサラト日記

薬指ホイップの練習

薬指ホイップの練習してみました。


ピースの途中で中指と薬指で挟んだ状態で、フリップフロップになったら薬指でクルっと


2006年11月19日(土曜日)薬指ホイップの練習




小指でもホイップできるようになるのかな。。
[PR]
# by kiriano | 2006-11-19 11:59 | アサラト練習動画

北海道行きました。

いやーー

もーー、やべー

えーーー

おーー

うわぁー、はーー

だー、すげーー

ぅあーー、


bountokさん、dmtetsuさん すげー


もっとシャカシャカ練習がんばります。
[PR]
# by kiriano | 2006-11-15 01:28 | アサラト日記

職場でアサラト

今日は、文化の日だって言うのに、休日出勤だったので、
アサラトを職場に持っていきました。

今日の作業も終わりかけの21時過ぎに

職場でアサラトをやり始めた人に、
「ヘリコブターを教えてほしい」と言われてヘリを教えました。

「ハングとへりではリズムが一緒になるんだね。」
と自信ありげに、説明して、実際にやって見せた。


そこで、気づきました。

あれ、 
右手「ヘリ」 左手「ハング」はうまくできるのに
右手「ハング」 左手「へり」であわせるとうまくいかない、
あれ、左手「ヘリ」が、まだこんなに弱かったんだ。



人に物を教えると言う行動をとると、自分を違う角度からみて、
自分のまだ弱い所を新しく発見し、理解が深まりますね。
[PR]
# by kiriano | 2006-11-04 01:52 | アサラト日記

ダブルホイップの練習

ダブルホイップの練習してます。

もっとクルクルまわせるようになりたい。


ダブルホイップの練習
[PR]
# by kiriano | 2006-10-08 11:08 | アサラト練習動画

Electoric patica

どぅわー
これ、やばいって。

すごいの みちゃいました。


超すげぇーーー。


すごい発明だ。 これは革命です。


これまで聞いたこともない驚愕の音です。 
これで、どわーっと パチカの世界が広がっりました。

Electoric patica
[PR]
# by kiriano | 2006-10-07 16:54 | パチカ日記

緊張しました。


本日みていただいた方々

場違いな所でアサラトを振ってしまいまして、失礼しました。

これを糧にして、もっとうまくなる為に、
練習に励みます。
[PR]
# by kiriano | 2006-09-28 23:42 | アサラト日記