インターネットで探したアサラト、パチカの動画を参考にして、練習した記録。アサラト練習中の動画を載せています。


by kiriano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パチカ神 すげぇー

すごすぎる。 
びびりました。

パチカの近辺の重力を自在にコントロールできてるようだ。
[PR]
# by kiriano | 2006-09-27 23:17 | パチカ日記

ナランハツアー

今日は、だぶひこさんのナランハツアーっと言うことで
初めてナランハに行きました。

ナランハ

やば、買っちゃった。
f0106089_1125392.jpg









その後、公園に行く予定だったのだが、雨が降ったので
急遽、僕の家でアサラト大会。

すばらしい、やっぱり皆で振るのは、一人で振るより全然、楽しいね。
[PR]
# by kiriano | 2006-09-18 01:14 | アサラト日記

ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル大好きです。

がんばって練習してますが、なかなか、もう。。。


これから、どうやって練習したらよいのでしょうか?

2006年09月09日(土曜日)ゴーヤチャンプル
[PR]
# by kiriano | 2006-09-12 01:53 | アサラト練習動画

おおおお

うわー

すっげーっ いい感じだー。
と感動したので、張っておきます。


僕もがんばって練習しないと。。。



すごいな、こりゃ
[PR]
# by kiriano | 2006-09-06 00:36 | アサラト日記
家に置いてあった
アクアモイスト保湿化粧水H をチョコッと拝借しベトベトに塗る。

乾いた頃に

アトムペイントのチークオイルを塗る

これでばっちり長持ちしています。


さすが ヒアルロン酸よいですよ。


今度は尿素もためしてみよっと。
[PR]
# by kiriano | 2006-09-02 10:55 | asalato hacks!
日曜日に妻の会社のBBQに行きました。

いい感じにアサラトにハマってくれそうな人々がいました。
さっそく、その日のうちに購入してくれたみたいだ。

ここで書いてあるようなアサラトバカになり暇さえあれば振る人
になってくれるのだろうか。。


それでfootbagを教えてもらった。
運動不足解消にハマりそうな予感が。。。

でも、まだ買わないです。
[PR]
# by kiriano | 2006-08-29 01:46 | アサラト日記

親指の練習


ようつべで動画アップしてみました。

youtube勉強中

2006年08月26日親指の練習(土曜日)
[PR]
# by kiriano | 2006-08-26 22:08 | アサラト練習動画

海でアサラト

f0106089_20535981.jpg



海でアサラト振ったりしました。


f0106089_20512590.jpg



海は良いですね。
[PR]
# by kiriano | 2006-08-12 20:55 | アサラト日記
そんなに 上達している気がしないので、アップするのをサボっていました。

でも、毎日振っているので、少しづつ安定してきているような気がする。


今日はオリジナルTシャツをはじめて作った記念です。
もし、買ってくれる人がいたら売ろうかなと。。。

f0106089_11142679.jpg




2006年07月22日(土曜日)オリジナルTシャツを作った記念
[PR]
# by kiriano | 2006-07-22 11:23 | アサラト練習動画
まだまだ練習中

2006年07月07日(金曜日)ドリフの早口言葉片手の練習





今回もKombさんの動画を参考にさせてもらいました。
しかし、なんか↓の参考と手の動きが違うようだなー。。。


参考
軍曹!「ドリフの早口言葉」のシングル化に成功しました!!
[PR]
# by kiriano | 2006-07-07 00:15 | アサラト練習動画